NEWS

Roenより「ウォッシャブルマスク」が登場!

待望のウォッシャブルマスクが登場!

日々の使用を考え、丈夫で繰り返し洗いのできる素材を使用し、
顔が覆い隠れるサイズ感で上辺にワイヤー入れ、顔にフィットしカタチを崩さず 自在にアレンジ頂けます。
内側には蒸れやストレスを感じさせないメッシュ地の2重構造でポケット仕様になっており、
状況に応じてハンカチ等差し込み使用もできます。




マスクが必需品となった今、Roenより4種類のマスクがデビューしました。



Roenを代表するスカルロゴをあしらった2タイプ。

上 CHAIN MASK
Roenスカルを横に並べ、チェーン風に乗せたパターンでポップな一枚に仕上がっております。
ミニタグのスカルを逆さで配置しRoenらしいアンチテーゼをちらりと施しています。

下 CAMO MASK
オリジナルのハートや星から成るグラフィックで組んだカモフラージュ柄をRoenスカルに落とし込み、
中心に大きく配置することで存在感のある一枚に仕上がっております。



「Roen」ロゴがモノグラム調に落とし込まれたタイプ。

上 LOGO MASK BLACK
下 LOGO MASK WHITE
Roenロゴを全面に乗せたモノグラムパターン。
総柄に見えてさりげなくRoenの存在感を感じる一枚に仕上がっております。
ブラックとホワイトの2色展開。

それぞれシーンに合わせてオン・オフと使い分けてお楽しみください。

素材Polyester100%

Price
ALL \3000+tax

Roen公式通販サイトをはじめ、7月の受注販売後に全国一般販売開始!
http://roenshop.jp/


Roen official shop

LIST